SSブログ

けしからんほど可愛い白いポメラニアン [動物動画]

なんで、子犬ってこんなに可愛いんでしょうか。



可愛いですよねぇ。白いポメラニアン。反則ですよこの可愛さ。

特に子供の頃は可愛いですね。

多くの動物は、大きくなるとそうでもなくなるんですが、
ポメラニアンは大きくなっても、まぁまぁかわいいですね。

「まぁまぁ」なんていうと、怒られそうですが、
赤ちゃんの時期の動物というのは最強に可愛いですから、
そこは許してください。


こんな動画を見ると、飼いたくなりますよね。ペットを。
猫でも、犬でも良いんですが飼いたいです。

多くの人が思うと思うんですが、
このまま大きくならなければいいのに。

なんて思ったことはありませんか?

不幸なことに大きくなって買えなくなったからと言って、
野に放たれるペットもいるという話を聞きました。

かわいそうな話ですが、そういう事実もあるってことですね。

飼う以上は責任が必要なのは当然ですが、
その責任が取れないので飼えない。という人も多いと思います。
残念ではありますよね。

ポメラニアンというと、俊介くんというポメラニアンも人気のようですね。
写真集とかDVDも出ているんだとか。

ペットも大変な時代になりましたね。




共通テーマ:ペット
Copyright © 日々のトレンド All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。