SSブログ

半沢直樹 ネタバレ 黒幕はミッチー?大和田常務は?ラブリン愛之助は? [半沢直樹]

半沢直樹のネタバレがネットでは話題になっているようですね。

黒幕はミッチーなのか、大和田常務なのか?ラブリン愛之助はどうなのか?
なんて書き込みがあちこちであるとかないとか。

今日、8月25日から半沢直樹は第2部が開始されますが、
第1部の頃から、及川ミッチーが演じる渡真利忍は裏切り者じゃないか
なんて言われてきました。

まぁ、なんともかわいそうなミッチーです。
裁量臨店の3日目は、半沢直樹への良いアシストがあったというのに。
そのせいで、小木曽人事部次長が飛ばされたというのに。

第2部でも、ミッチーは裏切り者ではないか?なんて
言われるんでしょうか。


大和田常務は半沢直樹の復讐のターゲットということでしょうから、
色々と一悶着ありそうではあります。

半沢直樹の味方になるとは思えませんね。

ラブリン愛之助さんも同様です。
今回はどんな工作をしてくるんでしょうか。


さて、そんな中、的か味方かということで言うと、
相棒に出演されていた、川原和久さんの行方が気になります。

敵なんでしょうか?味方なんでしょうか?

今日の第1部ダイジェストの最後の方の予告で
一瞬ちらっと写ったような写っていないような感じがしましたが、
未だよく分からない立ち位置にいる感じです。


第5話の視聴率が29%ということで、
今日の第6話の視聴率が気になるわけですが、
やっぱり30%は超えて欲しいわけですよね。

とりあえず30%台ということで、
今日のところはいいんじゃないでしょうか。

そして、これから第2部の5話分をかけて
少しずつ上げていって、第9話で40%を超えて、
最終回で45%に達するなんて夢みたいじゃありませんか。

そうなったらいいですよね。

ワクワクしてきます。





共通テーマ:芸能
Copyright © 日々のトレンド All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。