SSブログ

お願いランキングGOLD 第2回 冷凍食品総選挙 結果は? [お願いランキングGOLD 総選挙]

8月17日のお願いランキングGOLDで
第2回冷凍食品総選挙が放送されるそうです。

例によって司会は楠田枝里子さんなんでしょうかね。

今回は第2回ということで、
前回の6社出品から9社出品と
出品社数が増えているという話です。

冷凍食品というと、働く奥様などには
お手軽でありがたい存在ではありますが、
人によっては手抜きをしていると思う人もいるようですね。

そんな人は大体が家事をやってない人だったりしますね。

偉そうな旦那様だったり、
セレブの奥様だったり。

セレブの奥様ってお手伝いさんにやってもらっているという
イメージがありますが、実際はどうなんでしょうかね。


そんな冷凍食品ですが、今回はどの会社が1位になるんでしょうか。
前回は、

・ご飯部門
・麺部門
・おかず、おやつ部門

とあって、それぞれ、マルハニチロ、テーブルマーク、アクリフーズ
という会社が1位をとったという結果になりました。

今回は第2回で、出品社数も増えていますので、
前回以上に厳しい戦いになると思います。

現時点ではどの会社が出品するのかわかりませんが、
前回の出品社はこんな感じでした。

・マルハニチロ
・テーブルマーク
・アクリフーズ
・キンレイ
・ケイエス冷凍食品
・日清食品冷凍

テーブルマークとアクリフーズ、マルハニチロが
目立っていました。

今回はどうなるんでしょうかね。

2時間スペシャルですから、
楽しい2時間になりそうです。





共通テーマ:テレビ
Copyright © 日々のトレンド All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。