SSブログ

雲の階段 第3話 長谷川博己|視聴率は上がるのか? [ドラマ]

5月1日に雲の階段の第3話が放送されましたがとても面白かったです。

特に田中哲司さんが使えない医者だということが分かった時は、
結構スッキリしたもんです。

でも、ストーリー的には衝撃的な展開を迎えまして、
来週からは第2章が開始されるということで、
面白くなって来ました。

視聴率的に見ると、雲の階段は裏番組の家族ゲームに負けている
というか、ドラマ全体から見てもかなり低い数字で推移しているという
寂しい結果になっています。

こんなに面白いのになぜなんでしょうかね。

裏の家族ゲームとこの雲の階段のどちらを見るかということで、
私はこちらの雲の階段を選択しました。

まぁ、役者・櫻井翔さんが余り好きじゃなかったということもありますが。
嵐の櫻井翔さんは好きですが、どうも役者となると違って来まして。

そんなこんなで雲の階段を見るようになりまして、
稲森いずみさんも出演されています。

前から稲森いずみさんのファンだったんですが、
このドラマを見て、もっとファンになりました。

綺麗ですよね。稲森いずみさん。

最近でこそ、できる女。的な役の多い稲森いずみさんですが、
私が一番最初に見た女優・稲森いずみさんは、すっ飛んだ役が多かったです。

いい女優さんになりましたな。


来週から第2章が始まりますが、
稲森いずみさんファンの私としては、
ちょっとつらい展開になりそうです。

何とか稲森いずみさんの元に長谷川博己さんが帰ってくると
良いんですけどね。

木村文乃さんは大病院の院長のご令嬢ですから、
引く手あまたじゃないですか。

それに引き換え稲森いずみさんは、島だし....
幸薄い役ですな。





共通テーマ:テレビ
Copyright © 日々のトレンド All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。