SSブログ

嵐 新曲 家族ゲーム 予約開始日 EndlessGame [ドラマ]

フジテレビ系で櫻井翔さん主演の家族ゲームが放送されますが、
主題歌は嵐の新曲「EndlessGame」ということで、嵐ファンの中では
予約開始日はいつなんだということが話題になっているようです。

ファンクラブ通信みたいなもので紹介されないんでしょうかね。

筋金入りの凄腕のファンは色々な情報網を駆使して
そこら辺の情報を仕入れてくるんでしょうね。

残念ながら私はそこまでの情報網は持ち合わせていないので、
詳細な予約開始日は分からないのですが、毎日アマゾンや楽天などの
ショップを巡って情報を探しているという状況です。


そんな家族ゲームですが、キャストに櫻井翔さんのほか、
神木隆之介さんが出演されるようですね。

自称天才家庭教師の櫻井翔さんの教え子という役どころだそうです。
かつては宮川一朗太さんがこの役をやっていたと記憶しています。
映画版に出演したそうです。

が、なんと、今ネットニュースを見ていたら、
今回の家族ゲームにゲストで宮川一朗太さんが出演するという話です。


裏話ではありますが、宮川一朗太さんの娘さんが嵐のファンだそうで、
今回のテレビ版「家族ゲーム」の出演で父親としての株が上がったとか。

どんな役で出演するんでしょうかね。
そこも見どころのようです。

共通テーマ:芸能
Copyright © 日々のトレンド All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。