SSブログ

ロンハーでロンブー田村淳が結婚発表。お相手は前の前の...彼女 [テレビ番組]

ロンドンハーツで田村淳さんが結婚報告をしました。

ウラで何やってんのスペシャルってことで、
3時間の特番で放送される予定になっています。

お相手は一般人のカナさん(29)歳だそうです。
身長174センチのタヌキ顔のお嬢さんだそうです。

この企画の総指揮を出川哲朗さんが行い、
今日のロンドンハーツは何やら予定を変更しての
ランキングなんでしょうか。

このカナさんは、ロンブー田村淳さんの前の前の....彼女さんらしく、
一度わかれた後、復縁したそうですよ。

しかし、別れた理由が、カナさんがいると
ロンブー淳さんがダメになると、
淳さんが思ったからだとか。

5年前のハナシらしいですが、
彼女のカナさんがとてもいい女性だったらしく、
なんでもロンブー淳さんのことを許してくれるんだそうです。

だから、このままでは淳さんはカナさんに溺れてしまうと。
芸能界でやっていけなくなるんじゃないかと思って別れたんだそうです。

淳さんの方から別れたのに、
カナさんのご両親にカナさんは、自分から別れたと。
そう言ったそうです。

できたお嬢さんじゃありませんか。
こんなお嬢さんは、そうそういませんぜ。

ロンドンブーツの田村淳さんは
いい人と結婚されましたね。

お幸せになって下さい。


しかし、相方の田村亮さんが未だに、
その事実を告げられていないというのが
ちょっと悲しくもあり、おかしくもあり。

って感じですね。





共通テーマ:お笑い
Copyright © 日々のトレンド All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。