SSブログ

2013日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯 [スポーツ]

2013日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯が
他の地域ではわかりませんが、北海道では16:00から放送されます。

解説は森口祐子さん、ラウンド解説は村口史子さん、山崎千佳代さん。
実況は朝日放送アナウンサーの小縣裕介さん。

会場は恵庭カントリー倶楽部(北海道恵庭市)となっています。

出場者は有村智恵さん他。


私は、にわかゴルフファンなんですが、
有村智恵さんが好きでですね、テレビで女子ゴルフの試合があると
ちょいちょい見ることにしています。

私自身ゴルフはしないんですが見るのはします。


一昔前は、女子プロゴルファーというと、
岡本綾子さん、不動裕理さん等がいらっしゃいましたが、

いつからでしょうか、宮里藍さん、横峯さくらさん、
諸見里しのぶさんなどが出てきて、有村智恵さん、
辻村明須香さん、竹村真琴さんなど、

美女プロゴルファーが多く登場するようになりました。

それからでしょうね。女子プロゴルフをテレビで放送していると
かじりつくように見るようになりました。

有村智恵さんなどはCMでもよく見かけます。
二の腕がプルプルしている様子が見られるんですが、
まぁ良いじゃありませんか。

女性っぽくて。

女性というと、ダイエットだなんだと言って
ガリガリになるまで痩せるって人がいますが、
ありゃ、健康的じゃないですね。

健康的であれば、多少ぷにぷにしていた方が、
女性としては魅力的。

そんな感じがします。

という訳で、

女子プロゴルファーは有村智恵さんがお気に入り。


ちなみに今なら、日本女子プロゴルフ協会のホームページで
【2013】日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯の
ポスターPDFがダウンロード出来るようです。

有村智恵さんが笑顔で右手を上げています。
なんか、足が短く見えるのは気のせいでしょう。




Copyright © 日々のトレンド All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。