SSブログ

板野友美 AKB48 卒業だって?ソロでやっていけるの? [AKB48]

AKB48の板野友美さんがAKB48を年内に卒業するそうです
どうやら時期は未定のようですね。
ソロでやっていけるんでしょうか?

AKB48と言えばつい昨日のことですが、

峯岸みなみさんが週刊文春に熱愛を報道されて、
丸刈りで丸坊主になって、YouTube動画にて
謝罪をしていましたが、

色々と話題を振りまいてくれますね。

板野さんによると、前田敦子さんがAKB48を卒業したということで
卒業のインタービューで卒業の思いが強まったと。

ドキュメンタリー映画の中で、ポロリと漏らしたことで
本当になってしまったという話です。

板野友美さんって、以前何かスキャンダル的なものってありましたっけ?

あったんなら、いやらしい見方をすると、今回の卒業はその後処理なのでは?
と思ってしまったりします。

時期は未定みたいですけど、
色々とAKB48としてファンサービスもできるんですね。

卒業後はどうするんでしょうか?

やっぱりモデルでしょうかね。

板野友美さんをテレビで見るということはあまりないので、
テレビに露出するということは可能性は少ないんじゃないかなと。

歌手は続けるんでしょうかね?
卒業後のイメージがつかないんですけど大丈夫なんでしょうか?

卒業時期は未定で、それまではAKBだということではありますが、
総選挙はどうするんでしょうか?

前田敦子さんの時は、辞退するということでしたが、
今回の板野友美さんも総選挙は辞退するんでしょうか。

卒業までどれくらいあるかわかりませんが、
ファンも板野友美さんも良い思い出を作れるといいですね。




共通テーマ:芸能
Copyright © 日々のトレンド All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。